ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

doro01.jpg


あきらめきれずに11個再度買ってみたところあっさりこいつが\(^o^)/

ついでに皿も出たのインクリ入れて処分しようとしたら生き残ってしまったのでMRして年占ハイイベ投入


doro02.png



ハイイベは過去にモナピュリヘルに成功して以来失敗続きです

っというか最近はレア運も合成運もひどい( ´ー`)y-~~

とりあえず今は沼で狩りメインで動いてますが、うーんって感じです

年末年始くらいレア率アップ来てほしいですよね

レア4倍期間での苦い思い出があるので数字は当てにできなくなってますが( ´_ゝ`)


doro03.jpg


最近レア運も箱運も気持ち悪いこのクラメンさん

少しは分けてくれ( ´_ゝ`)

続きは2009年総括
TW | コメント:3 | トラックバック:0 |

クラシックバニー

PKステのボリでここのところ沼を徘徊してますが、どうも効率がイマイチ( ´_ゝ`)

tiger03.jpg


ということでレア狩りキャラ(笑)のマキシをボリの方のクラブへ期間限定で加入させました!

貴重なクラブ枠を使わせていただき、ありがとうございます(;´Д`)

そして今日は正月イベの報酬をもらうべくコイン集め

狙うは1万枚奉納することで手に入る†クラシックバニーという乗り物

コインはイベントPTでコツコツ貯めるか、NPCのマキシミンとの賭け勝負で一気に増やすかの2択があるわけですが

自分はもちろん後者の方法で稼ぐ気でいました(ΦωΦ)フフフ…

しかしながら元手がないため同時進行でクラメンのコインPTにも参加させていただきました

そしてコインPTで集めた500枚少々を元手に・・・いざ!
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここに集結

メリークリスマス!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ (遅

大学の方も休暇に入りましたが、年末恒例忘年会ラッシュでヘトヘトに

そして今年のクリスマスですが

クリスマスはウイイレ(キリッ

ということで今年は知人宅で蹴りまくってで終了( ´ー`)y-~~

ラグいネット対戦より、やはり現地対決の方が数百倍熱い

ついでに貸してたwiiを持ち帰り、今更ながらバトレボデビュー

前々から対戦しようと思っていた方々と対戦してました



そしてTWの方は早くも正月イベが到来

限定課金箱も実装され、ハイビスカスや黒縁が出まくってる模様

自分も、少しですが開けて参りました
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

ウィング

クラメン「羽出たよ」


・・・え?(;^ω^)







wing01.jpg




`;:゙;`;・(゚ε゚ )y─┛~~ブッ!!






wing02.jpg


前日に引き続き、別のクラメンさんがお出しになられました!

おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

そして例によって試着(何

それにしても・・・ネクソンさん、こんな温い仕様で大丈夫なんですか\(^o^)/

通算6体?ほど討伐で既に2つもブラッディシリーズが出ているのをみると、

思っていたよりもドロップ率は高いみたいです

と言ってもまだ実装して間もないので、ただの確変なのかもしれませんが・・・

これはがんばらなくては(;・∀・)
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

キャステット

ついにロードクノからドロップが( ゚д゚ )




castet01.jpg


クラメンさんがお出しになられたようです(;・∀・)

なんでも通常ドロップだったとか

おめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノ



castet02.jpg



試着もさせてもらいましたが、この通気性の悪そうな見た目( ´_ゝ`)

羽や他の部位のグラも気になるところ
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラブワールドカップ




先日UAEにて開催されたFIFAクラブワールドカップ決勝、エストゥディアンテス×FCバルセロナのハイライト

1点リードされてからバルサの逆転勝利で優勝し、今季これで6冠を達成!!

眠い目こすりつつ、生で見ていて深夜に発狂してましたヽ(゚∀゚)ノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大量

ロードクノの不具合が早速修正されたようですが

doll01.jpg


今度は取り巻きのドールに不具合が起きたようで(;^ω^)


doll02.jpg


無限湧き+倒せないため、現在庭園内のクノが湧いた辺りはこんな感じになってます

次から次へと不具合ばかり・・・さすがと言わざるを得ない

それと、ロードクノのレアドロがどこぞやに貼ってありました

doll03.png


doll04.png


MR可能でこの補正だと、幅が気になるところ

他の部位もXA重視の装備なのでしょうか(゚∀゚)

気になーる
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロードクノーヘン

昨日のアップデートで色々また追加されましたが、

一番気になった、要塞の秘密庭園に新MOB追加の件

探し回ってましたが昨日一日は全く湧かず\(^o^)/

そして日が変わり、今日の昼ごろやっと湧いたとの報告が!

TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

10人目

10ninme02.jpg

また一人、クラブからカンスト者が・・・

我がクラマスのサブマキシさんです!!

本当におめでとうございます!!

そして自分の序列\(^o^)/

250以降はかなりの廃ペースで狩られてたので、さすがと言わざるを得ない

次はボリスのほうを期待しております(・∀・)


しかし途中加入の方も含め、カンスト10人だと・・・

どこまで増えるLv255((((;゚Д゚))))
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

ん゛ん゛ん゛ん゛





金銀リメイクでポケモンブームがこの秋到来したわけですが、身内で未だブームは続いております!

むしろポケモンに終わりなんてあるの?なんて言う人もいたり(;^ω^)

そして調子に乗ってバトレボを買ったはいいものの、

最近家にいることが少ないのでやる時間がない/(^o^)\

そのうち落ち着いたらwi-fi繋いでやっていこうかな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
