ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

PK大会

本日はアミ攻城の日・・・でしたが、落城叶わず\(^o^)/

IN率低下+作戦不足も影響してしまいました

何はともあれ次回の攻城に向けて気持ちを切り替えて行きたいところ( ;゚Д゚)y─┛~~

続きは要塞後に行われたPK大会のこと
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

陣消し

お遊び程度にハゼマップ陣消しステを組んでみました

過去にも一度、陣消し動画をみて憧れ、組んでみたことはありますが

ランダム(笑)なステが出来てくれたおかげで陣が消えず放置していたのです

そんな中昨日 ( ゚д゚)ハッ! っと何かが目覚め陣消しステをもう一度組んでみようと思い立った次第であります


jinkesi01.jpg


今回は一回ですんなりランダム50%を超えてくれました、これは熱い

早速狩り場へ|彡サッ


jinkesi02.jpg


気になる火力の方はラスアマ無しで2200~2400、ラスアマ有りで2400~2600前後

ちなみに数ある陣消し動画をみてきた中で良い火力だった方がラスアマ有りで2600~2800

まだまだ上には上が・・・

とりあえず狩りを始めて5分後






飽きたヽ(゚∀゚)ノ






分かってはいましたが、予想以上に飽きが早い子でした

ちなみにこのステ、ブレスを受ければ55公平も装備を変えれば可能です!(たぶん!

今回は知り合いの一人がカンスト間近なのもあったので再フリをしました

なのでこの子を動かすとしたら公平メインになると思います( ´_ゝ`)

是非公平に誘ってください!

おまけ

jinkesi03.png

TW | コメント:3 | トラックバック:0 |

8人

何気なく開けたアバターでこんなものが

8nin01.jpg


今実装されてるシャナ箱からのみだと思ってたのにまさか出るとは(;・∀・)

なかなか似合っててかわいいです

そして昨日のこと、クラメンさんがまた一人カンストされ悟りを開かれました

8nin02.png

本クラブで8人目のカンストおめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

破滅の指輪

hametu02.png


色々とやけになり、強化してみたらこの結果/(^o^)\

元々自分のインクリ運(笑)だったので、金策して稼いだNPでMix2破滅を買いクリムゾンを入れました

モチベの起爆剤にでもなればいいですが、年末にかけて色々と忙しいのでまだミラは稼働させないと思います

今のTWの現状がこんなんじゃなかったらもっと歓喜したんだろうけど( ´_ゝ`)
TW 強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

( ´_ゝ`)




ここのところモデムの調子が悪く、昨日ついに接続自体が\(^o^)/

気合で今しがた復旧させました( ;゚Д゚)y─┛~~

TWですが、もう何も言うことはないです

巷では世紀末ゲーとか呼ばれてましたが、今回ばかりはそう言わざるを得ない

しばらくTWのことは忘れてポケモンでもやってろってことですかそうですか( ´_ゝ`)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっぱりこうなる

OMでの不具合は一応解消されたようですね

しかるべき対処もされたようなので一安心・・・?

まだ相場が安定してないようなので

今週から影で金策し、売れるだけ売ってみようと思います

そのうちミラあたり動かそうと思うので、175と215鞭が買えればいいかな( ;゚Д゚)y─┛~~




欲を出せばH12ゼリレンやクリム破滅やらももほしいけど高すぎて手が出んよ( ´_ゝ`)
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

Ver 4.72

大型アップデート到来と一緒に様々な不具合゙も届くTW

今回は前々から期待と不安が入り混じった(自分は不安しかなかった)公式RMTの不具合がひどいみたいです

毎度毎度不具合アップデートお疲れ様です( ´_ゝ`)

リアルマネーが絡む問題なので運営側の対処次第ではサービス終了もあり得そうでこわい( ´_ゝ`)

今のところリアルマネー出してまで装備を買おうという気にならないので

このオープンマーケットに関してはほぼスルーすると思います

逆はそのうちありうると思いますが、売るものがない\(^o^)/
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

たぬきマフラーと猪鹿蝶

月が変わったと同時にマキシでたぬマフ目当てで早速開けて見ました

それとレアアバターも気になったので一応11個セットを3セット購入し、こちらも開けました
abata01.jpg

abata10.jpg



開始早々レアアバターが出て幸先良いと思うも

その後10回近くルーレット上にたぬマフが出るも、全てはずれるという\(^o^)/

結果33個開けてたぬマフは出ず、猪鹿蝶を開けることに

abata07.jpg

さすがにレアアバター箱だけに、見たこともないようなアバターと、

過去に販売されていた人気アバターの目白押し(;・∀・)

しかし3回あったチェンジを全て使い切ってもたぬマフは現れず\(^o^)/

abata05.jpg


仕方なく、割と見た目で良かったパイプを選びました

結果は・・・( ゚д゚ )



abata06.jpg


( ゚д゚)・・・





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





・・・最後に残っていたポイントでロスタイム突入

abata03.jpg

結果は・・・((((;゚Д゚))))

TW | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
