ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

鷹の爪




3年ぶりに新シリーズが始まったとのことで載せてみました

初めて見たころから好きなFLASHアニメで、一応前のTVシリーズと映画は全て見てます\(^o^)/

自分のTWのモチベーションも早く上がってほしいね( ´_ゝ`)

とりあえず面白いので是非一度見てみてください!


そういえばTWの方でハロウィンイベントが来てるみたいですね

時間がないのでスルーしますけどヽ(゚∀゚)ノ

しかし、たぬマフがアバターにまた入ったみたいなのでそのうち開けに行くとは思います
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

VS ナヤ

naya01.jpg


久々の2連戦

今日はナヤオンリークラブとの防衛でした

これまた予想以上の多勢とスカスカが予想されたので今回は終始命中装備でいきました(`・ω・´)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

久々々

今日は一カ月半ぶりくらいに申請があり、防衛戦がヽ(゚∀゚)ノ

hisa02.jpg

一応再フリしてHPを少し増やしました

ステ上限撤廃後してなかったのでちょうど良かったかも

まだ武器に生命(上)がついてないのが痛いけど(;・∀・)


試合開始前の図

hisa01.jpg

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ジョシュア250

joshu250.jpg

スーパーまったり過ぎるうp!

249の間はほとんど沼にいましたが、なかなか思うようにはいかないもんです( ´_ゝ`)

そしてこれ、微妙に再フリしてます

前ステに比べてS+10 F-10くらい X+2 A-1 な感じに仕上がってます

そしてそして、ずっとこいつの火力検査をまともにしてなかったので試してきました

ハゼマップにて

S装備でVI1k前後、魔装備で一撃1.8kほど

案外火力出る子なのか(;・∀・)

だがしかし・・・当分は沼から出る気はありません(キリッ

まぁ単純に、毎日修練で狩れる時間がないだけだったり\(^o^)/

当分まだこんな感じの狩りが続きそうです


追記

щ(゚д゚щ) ←最近これが忘却戦士に見えてきた、どうしよう
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

バンギラス



こういうCMを見ると昔を思い出し、つい買いたくなりますよね

というかバンギラス・・・

金銀が最近リメイクされた影響なのか、大学内でものすごい勢いで周りで流行り出しました

さすがはポケモン世代

自分はDSは一応ありますが買う予定はなく、外でなんてやる方ではないですが、

このままだと流れにのまれてそのうち買ってしまいそう((((;゚Д゚))))

というか






SN3J0001(2).jpg


既 に 買 っ た \(^o^)/



2つあるのは友人に一つ頼まれたので

一人様お一つまでです(キリッ という決まり文句など露知らずレジに2回並んで買ってやりました

とりあえずバンギラスまではがんばります( `_ゝ´)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ストリート

TWネタがないので少し動画紹介を






俗に言うストリートサッカーの動画です

結構前に見つけた動画ですが、初見だった当時は終始( ゚д゚)ポカーン

やはり日本と海外のノリの良さの差はすごい

心から笑いたいと思ってる人は一度見てみるといいかもしれません\(^o^)/

正直ただのアホじゃないか、という人も多いと思いますが、

人を楽しませようとする彼のようなエンターテイナーを自分は結構好きだったりします

いつか自分もこんなところで蹴ってみたい( ´ー`)y-~~



・・・良い子は真似しないようにヽ(゚∀゚)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

諦めたらそこでry ②

レア期間が不甲斐ない結果に終わり、煮えたぎらない気持ちで一杯です

なのでこれからも沼3にて215小剣を狙います(`・ω・´)

簡単には出ないと覚悟しつつ、淡々と狩っていこうと思ってました



が( ゚д゚ )




TW | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
