ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

5倍③

周りの触発されて誰かの髪型を変えてみようと思いました

マキとジエはあのままで十分なので、とりあえず今稼働中のジョシュとボリを変えることに


まずはジョシュ

男キャラはあまりに物がなくとりあえずアップスタイルの紫色に

joshu01.jpg

あんまり変わってねぇ/(^o^)\


次にボリ

ボリは兜のアバターで良いものがなかったので5つだけ購入

リスしっぽなるものがルーレットに出て気になり、どうせ当たるわけがないと思うも選択


bori01.jpg


当たったΣ(゚Д゚;



運よくそのもう一回でプラチナクラウンが出て、意外としっくりきたのでこれで良いかなぁと

そして髪型ですが、散々悩んだあげくグレーススタイルの白色にしました

結果どのようになったかというと・・・


bori02.png


これは・・・ボリなのか・・・?(;^ω^)


追記はレア期間結果
TW 強化 | コメント:4 | トラックバック:0 |

5倍②

レア5倍期間開始から早3日目

予想以上にレア音が鳴らずに淡々と( ゚ ρ ゚ )ボーっと狩りをしております

とある休憩中のこと

「っしゃ!休憩明けにさっさと鳴らしに行ってやるぜ( `_ゝ´)フォォー」、と意気込んでいた矢先





5bai201.png


( ´゚д゚`)



どう見てもチム員の方です\(^o^)/

変な所に気合が届いてしまった模様

何はともあれ、おめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

結局3日目も自分は何も出ず\(^o^)/



そして4日目、ようやく自分にも・・・歓喜の瞬間が( ゚д゚ )


TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |

5倍

ついにレア5倍期間が始まりました!ヽ(゚∀゚)ノ

どういうわけか女王クエも同時実装\(^o^)/

ネクソンの意図が知れない・・・

報酬は期限付き装備しかないようなので、今回は完全スルーになりそうです

とりあえずこの1週間は沼とか沼、そして沼へ入り浸ります(`・ω・´)

←|沼    ┗(^o^ )┓三

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アリスピンクウィング

ジエの方で昨日アリスウィングを取ることができました!

APW02.png

APW01.png

後ろ姿もなかなか似合ってたので良かった(;・∀・)


もうすぐレア4倍週間が始まります

この1週間は予定を空けて久しぶりに頑張ってみようと思います( ;゚Д゚)y─┛~~

あくまで予定ですが\(^o^)/
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

熱い

長らく放置してましたが、要塞に呼ばれて久々にINしました

demoni01.jpg

記事にはしてませんでしたが、前回の防衛は落とされたので、今回は攻城です(`・ω・´)

第一陣、二陣、三陣とで12時石を壊すことができず、久々に焦りの見えた攻城戦になりました

しかしその後、開始15分ほどで12時石をどうにか破壊でき、見事陥落☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

demoni02.jpg

いつものごとく自分は封鎖に回ってましたが、大石出現までは思う様な封鎖ができませんでした\(^o^)/

やはり位置的にカルデアでの逆封鎖は攻城側にとってはきついものがあります

しかしながら、久々に熱い攻城戦になり、良かったと思います!

お疲れ様でした!

demoni03.jpg

イベは結局放置の方向でしたが、残り期間でデモニックくらいは取ろうかなとがんばってみます

まだ間に合う・・・よね(;・∀・)

そういえば、レア期間は夏羽以降の25日から?になるとか

シルバーウィーク明け(#^ω^)・・・
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
