ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

休憩

夏イベもサボり気味な最近はTW自体INしていない日々が続いております('A`)

リアルで色々やることがあったりするのも理由の一つですが、

一番大きな理由は、TW内で具体的に大きな目標がないということ\(^o^)/

なので、しばらくの間ブログの更新頻度が著しく減りそうです

幸い公約付きオンゲ投票によりTWに1週間レア4倍期間が来そうなので、

まだ休止はしないと思います

その期間はなるべくINして、ちょっとは沼にでも行こうかなと思います

どうなるかわかりませんが( ´_ゝ`)


あと追記ですが、最近垢ハクが流行ってるようですね

最近になって、頻繁に身内でも「垢ハクされた」、という話をよく耳にします

最近はゲーム内、外に関わらず相手のIDなどを知る術があり、

そこからアカウントを抜かれるということもあるみたいです

なので、見知らぬ人からの1:1やジャンケン、チーム申請などには注意したり、

ゲーム内で放置する場合はクラブ倉庫にするのも対策の一つかも知れません

後これは今や当然と言えば当然でしょうが、

ログインパスをなるべく、複雑で規則性のない長いものにした方がいいです

対策を怠っていない人でも垢ハクに合うような時代ですが、

今できる限りのことはやっておいて損はないでしょう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リニューアル

夏羽イベ用の攻略フラッシュですが、

去年の物では今年の仕様に完全に対応できてないところがあるみたいですね

調べたところ、使いやすくなった新しいものができているようなので載せておきます(・∀・)

つ ふらっしゅ

毎度、作ってくれた人に感謝です!

自分はまだまだ券貯めモードですが頑張っていきます( ;゚Д゚)y─┛~~
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

限界

はい、ジョシュが248になって以降全く狩る気力が失せました ヽ(゚∀゚)ノ

気合入れて重複修練入れるも1時間とモチベがもたないという・・・

サブも何もやる気が起きないのでもはや休止もいいとこですね( ´_ゝ`)

しばらくは夏羽イベ消化だけしていこうと思います



その夏羽イベですが、仕様の方は、配置は去年と変わってないようです

MOBの堅さは多少違ったようですが臨時メンテを重ね結局去年とほぼ同じ仕様になりましたね(;・∀・)

しかーし期待していたPPWの補正に('A`)状態

アリスウィングもまさかのSHOW装備という・・・

しかし、何気なくジエでシミュって見たところ



mazui04.jpg


似合う/(^o^)\




しかし3000Pという壁が・・・

デモニック2つを捨ててこれを取るべきか否か・・・

どうしたものか(´ε`;)
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

夏羽

いよいよ明日から夏イベが始まりますねヽ(゚∀゚)ノ

新しい景品などが増えて去年以上に盛り上がりそうです!

券を一日一回課金していかないと上位の景品は取れないですが、確実に報酬が手に入るという点では良イベだと思ってます

natuhane02.jpg


アリス羽やピンクパールが気になるところですが、補正次第って感じかなぁ

去年は専用の攻略サイトがあり、今年も同じものが使えるか定かではないですが一応貼っておきます

つ サマーウィング攻略

使い方は、イベマップに入ってすぐの穴を踏んで出た物を選べば、全体でのサマーウィングの位置を特定できるというもの

かなりこれに助けられたので今年もお世話になりそうです



今年は何キャラやるかまだはっきりとは決めていませんが、

とりあえず現在稼働中のジョシュとサブで今後稼働する可能性の高い1,2キャラで取る予定

去年は終盤まで券を貯め込み、メンテ間際まで必死していたのを覚えています・・・

なぜ貯め込んだかというと、

ウィングクーポンはサマーウィングのレアドロップであり、紋章なしで50%、ありで100%

という課金を促す仕様だったので仕方なくラスト1週間に2キャラ紋章を入れて必死したというわけです・・・

今年もメイン以外はラスト1週間まで貯める予定なので気合を入れていきたいところ( ´ー`)y-~~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐたーり

残暑お見舞い申し上げます


今日はカルデア攻城の日

久々にカルデアへ攻めたいという意見が多数あり、

前回のアミティス防衛は放棄という形になった模様 (自分は出られませんでしたが!

gutari.jpg

ssは色々と取り忘れましたが結果から言うと落城成功!

久々のカルデア占拠なだけに皆で記念撮影を(・∀・)

最近はジョシュの方もIN率低下気味ですが、

防衛の方はできるだけINできるようがんばりたいところ( ;゚Д゚)y─┛~~



最後にジョシュ報告

gutari03.jpg

現在248です

そしてコツコツと貯金と散財を繰り返し

gutari04.jpg

無事注文先「ひぃ.com」から酒石を購入(;・∀・) (代金は別キャラで渡してます

本当にありがとうございました!

なんだかんだでもう3キャラ分このお方にお世話になってます/(^o^)\

この先もお世話になりそうなので、その時はまたよろしくお願いいたします!
TW | コメント:4 | トラックバック:0 |

また落ちるよ

気分転換にマキを沼人ステにしてみました!

mata01.jpg


他のメインキャラは215系を出していく中で、

こいつだけはレア運(笑)なわけで、そろそろ結果を出してあげたいなと思いまして\(^o^)/

215小剣、本あたりを狙いたいところですがー

ぶっちゃけ何が落ちてきてくれても構いません/(^o^)\

無難に沼2メインで地下も行きつつry で行きたいと思います

mata02.jpg

忘却地下も無事回避上限(゚∀゚)

狩り始めて気付いたのが、沼では回線落ちに悩まされていたわけですが

いつの間にかそれがなくなっているという(;・∀・)

バージョンうpを重ねるうちに治ったみたいですね
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

居心地

暑い日が続いてますねι(´Д`υ)

最近は修練タイムくらいしかINする時間がなく

おかげで更新頻度がめっきり減ってます\(^o^)/

ジョシュの方はもうすぐ248になる頃ですがー

本格的に飽きが来ているので、何かモチベが上がるイベントでもないもんでしょうか(;・∀・)

igokochi08.jpg


今年の夏イベは盆明け以降になるみたいなのでそれに少しは期待したいです!



追記は要塞
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本気

公式より抜粋


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

一部精錬アイテムが正常に動作しないことがある問題への二次対処、
および、その他の問題への対処として、
異常な強化が確認された装備品の削除を実施いたしました。

【削除実施日】
8月4日(火)
8月5日(水)

なお、調査および削除作業のため、不正行為の認識の有無に関わらず、
対象となるアカウントにつきましてアイテム・seed利用の一時凍結処理を行いました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



ようやくネクソンが仕事らしい仕事をしてくれた模様

ネクソンのことなので完全にとはいかないとは思いますが\(^o^)/


追記はジョシュ報告
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
