ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

Ver4.65×法師③

公式より抜粋

【宝箱】
・アバター宝箱「百花繚乱」

  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには
  有効期限がありません。


※装着>HEAD・FACE・EFFECT・BACK・セットアイテムカテゴリ内のアイテムは販売を終了いたしました。


( ゚д゚)・・・ポカーン



大型アプデが・・・また来ましたね・・・

ネオテシスや露店検索、ダメ上限変更なんかより衝撃的だったのは上記についてです・・・

正直目を疑いたくなるようなこの内容・・・

課金SHOW装備がすべて箱産になるという・・・

無期限とはいえ約100種類からのランダムなうえに一個300yenとこれはひどい\(^o^)/

現状活動キャラで毎月課金で定着させていた主な装備は

マキ:たぬマフ  ジエ:星飾りハット、大きなリボン  ボリ:ゴーグル帽子、たぬマフ ジョシュ:黒ベレー帽、たぬマフ

上記すべて出すのにいくら散財すればいいのやら/(^o^)\

とりあえずは現状様子見で行こうと思います・・・


追記は西遊記
TW | コメント:4 | トラックバック:0 |

ジョシュア240

露店にて目に止まった物が・・・

joshua24007.jpg

MXA準MAXの法師鎧が35mだったので即購入!

当初パルーダを手に入れる予定でしたが、XAが付いてる西遊記系の方がやっぱりいいってことで(;・∀・)

期限まで大事に愛用させていただきます!


アミティス防衛戦

joshua24004.jpg


ここのところ連戦で少しづつまた申請が増えてきている状態になってきています

このまま活気づいてほしいところ( ´ー`)y-~~

joshua24006.jpg


今回を防衛すれば8回目の防衛となったわけですが、

相手が相手だったのもあり、予想通り数で押され、10分ほどであえなく落城\(^o^)/

相手の封鎖から石削りに至る動きが相変わらすごかったので完敗でした

皆さんお疲れ様でした!



追記はジョシュ報告
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

鋭い刃

abi01.png


テグハにつけるアビ材料がようやく揃い・・・

abi02.jpg


無事に鋭い刃(上)装着完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

強化の方は妥協しましたが、

アビくらいはがんばろうよってことで妥協せずにいきました(;・∀・)

取引してくださった方々、ありがとうございました!

ちなみに自力では一つも出すことができず ヽ(゚∀゚)ノフッハッハ



あと、先日やっぱり気になって仕方がなかったクリ率の方も見ましたが・・・

無事Maxの6でした(´∀`*)

これだけ散財しておいて、Minだったらどうしようかと(;・∀・)


追記はジョシュ報告
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

エルラリウム?

200-06.jpg

ジョシュのレベルが180を超え、そろそろAD3がまずくなってきた矢先



200-01.png


ヽ(゚∀゚)ノ




無数のアビを超え、ようやく念願の装備が降ってきました!

どうせなら175小剣が良かったのですが、まぁ良しとします(`・ω・´)


TW レア | コメント:6 | トラックバック:0 |

エルラリウム?

七夕イベントの方がようやく終わり、

無事3キャラで星空ウィング獲得☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

erura205.png

イベントを共に進めてくれた方、本当にありがとうございました!




そしてジョシュの方は

erura201.jpg


erura06.png



erura202.jpg

調子に乗って3へ進出した模様ヽ(゚∀゚)ノ

175小剣は3の泡が出すみたいなのでちょうど良いかなぁと

結局2ではレア0でしたが、3では結果を出したいところ( ´_ゝ`)

erura08.png

ウマー(*´Д`)

さぁ、レアщ(゚д゚щ)カモーン
TW レア | コメント:6 | トラックバック:0 |

エルラリウム

あれから混乱8でしばらく狩っておりましたが



erura01.png



デスヨネー( ´_ゝ`)

2つ目のハットを狙ってましたが、現実はそう甘くはない模様ヽ(゚∀゚)ノ

レベルは157となり、そろそろAD進入クエをしたくなってまいりました

ADはレア的な意味で黒歴史マップなので、少し心配ですが( ´_ゝ`)




そしてサクサククエを終わらせ、

erura02.png

1?いやここは2でしょ(・∀・)

erura03.jpg


ぬるくなったADなど再フリしなくても余裕( `_ゝ´)

と思っていた時期がry

erura04.jpg

|←再フリ|     ┗(^o^ )┓三
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

鈍足

久々のアミティス防衛戦

お相手は、PKerが多数おられるクラブで当初は厳しい戦いになるだろうと思ってました

そして今回は大剣PKステにして初の要塞でした!

A大剣なのでディレイが気になる子になりましたが、慣れればどうにかなる(`・ω・´)

donnsoku.jpg

思ったよりも人数的に上回った感があり、なんとか防衛できました!

しかし・・・マキシ相手のあのスッカスカ具合はひどかった\(^o^)/

恥ずかしいくらい避けられたので、少し課題が残る防衛戦になりました

とりあえず魔鎧をどうにかせねヴぁ c⌒っ゚Д゚)っ
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ジョシュア

セイラあたりで放置させていたジョシュを先日から再開させてました!

joshua.jpg

当面はサブ稼働の予定はなかったんですが

西遊記マップがおいしくなり、経書集めと並行してレベルも上げられるようになってますからね(・∀・)

進入制限が120なのでとりあえず余裕を持って再フリ予定のメトゥラまで紅4で狩ってました

現在のステ

joshua04.jpg

武器

joshua02.jpg

S装備は使い回しができ、武器はクリムゾン品なのでモチベが湧いてきそうな予感(・∀・)ムフフ♪
TW | コメント:3 | トラックバック:0 |

MR生活 ~終了~

もうこれが最後と信じ、MR券を購入

zennsin01.png

そしていざくるっくる( `_ゝ´)


zensinn02.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



自分が想像していた妥協補正についに到達しました(゚∀゚)

これにてMR生活終了(`・ω・´)

クリ率は見てません、見る予定もありません(`・ω・´)

もしもminだった場合、また回したくなるので(`・ω・´)


今までに回した回数が気になるところですが、SS集を見る限りで

MR券なし時代で50回~、券MRで150回~、計200回以上は回しました( ;゚Д゚)y─┛~~

こうして思い返してみると、MR生活を開始して約2カ月・・・長かった\(^o^)/





しかし、安心するのはまだ早い・・・

最後に強化という大きな山場が(;・∀・)

ここでハイカードで散るか、砥石で無難に行くか、ということを何日も前から考えてきました

堅実に行くか、冒険するか・・・

結果は見てのお楽しみ(・∀・)
TW 強化 | コメント:9 | トラックバック:0 |

妥協するにはまだ早い

七夕イベントがはじまってますね

自分はマキ、ジエ、ボリの3キャラでやっております!

短冊集めはサブがいいと聞きますが、そんなことはなんのその、自分は普通にジエを動かしてます

短冊の出が気になるところですが、カンストレベルでもでホイホイ出てくれます

しかし達人からはどうも出が悪いので、50階のポセエリアで収集中です( ;゚Д゚)y─┛~~

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
