ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

クロエ

アミティス防衛戦

kuroe.jpg


観客の数が異常\(^o^)/



なぜかというと、今回のお相手はクロエオンリーのクラブ(゚∀゚)

過去を見ても、特定キャラオンリーの要塞はほとんどなく、

ましてや瞬間移動を初めとした数々のトリッキーなスキルを持ったクロエなだけに、ここまで集まったのでしょうか(;・∀・)


始まる前からこちらもかなーりワクテカしてたわけですが・・・

いざ始まってみると、左、中央、右入口にそれぞれボリ3人は配置していたにも関わらず、

スルスルと抜けられるわ、庭園内入られるわ、石壊れるわ\(^o^)/、で開始早々あたふた(´ε`;)

kuroe02.jpg

どうにか40分守ることができましたが、久々にひやひやした一戦でした( ;゚Д゚)y─┛~~

こういったイベント的な雰囲気の要塞戦はいつもの殺伐として雰囲気ではないので面白かった!

またこのような要塞戦ができるといいですねー

そしてそろそろボリを再フリしないと/(^o^)\

しかしFMステのシミュはなかなか難しいので、実際にするまでには時間がかかりそうです・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ボリスカンスト

bori25504.png

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



bori25502.png


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



bori25503.png


やっとこさボリがカンストしました!

狩りは最後まで第二の故郷ともいうべき達人エリアで(゚∀゚)

うpの瞬間は同時カンストの某キモイお方のジエを交えて



通算3キャラ目のカンストとなったわけですが

このキャラ自体は影の1stルシに次いで歴史の深いキャラです

あの頃は今では考えられないほど狩りがしんどかった(;´Д`)

旧AD仕様の時代に240で休止して以来、今年の3月まで約一年半凍結\(^o^)/

それから復帰して、よーくここまで来れたなぁと(;・∀・)

これも公平狩りを共にしてくれた方達や、

お互いを鼓舞し合いながらカンストを目指した某キモイお方やオメガの方々のおかげだと思ってます(・∀・)

色々な意味で充実したボリ生活でしたが、唯一の心残りは・・・



テグハのMRが終わらなかった





今後は強化運やレア運だけでなくMR運も付けていきたいと思います( ´_ゝ`)
TW | コメント:14 | トラックバック:0 |

くるくる

ルーレット券のおかげでモチベ回復中だったわけですが

手持ちの48枚消えました\(^o^)/

kurukuru.png


券切れのため、知り合いから大量に券を売ってもらいました

これだけあればさすがに大丈夫だよな?(;^ω^)

もう100回以上回してるんだぜ?(;^ω^)

ってことで、数日間金策し、いざくるくる(`・ω・´)シャキーン
TW | コメント:8 | トラックバック:0 |

歓喜の植木鉢

今日の定期メンテで色々一気に変わりましたね

梅雨イベ、植木鉢イベ、新アイテム実装や、各種新機能などなど

細かいところも色々と変わっているので把握しきれないです\(^o^)/

今回気になったのはこれ


【その他】
  ・遠隔マジックルーレット利用券
   遠隔マジックルーレット利用券を使えば、
   どこからでもマジックルーレットを利用することができます。
   また、通常のマジックルーレットに比べて使用手数料が割引きされています。

  <遠隔マジックルーレット利用券の注意点>
   ※捨てると消滅し1SEEDに変換されます。
   ※アイテム交換ウインドウでの交換、露店(UserShop)での販売は可能です。



遠隔ルーレットだと・・・?割引だと・・・?

MR破産生活中なので少し気になってしまう(´ε`;)

迷ったあげく、植木鉢イベを何回かやることに/(^o^)\

しかしこの後予期せぬ展開が・・・


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

骸骨武者の籠手

鬼城イベ最終日( `_ゝ´)フォォー ってことでがんばってきましたが

メンテが木曜に変更 c⌒っ゚Д゚)っ

無駄に急ぎましたが、それでもどうにか3000P貯まったので、念願の籠手と交換!

kotteri01.png


S6 H8! SH14(゚∀゚)キタコレ おまけにX6(゜∀。)キタコレキタコレ

安心するのはまだ早い・・・

気になるのはクリ率・・・ということで洞察を購入

クリ率の補正幅は1-4(゚∀゚)

最低でも2か3だろう、いやここは4ってオチかも?(゚∀゚)

行くぜぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
TW | コメント:5 | トラックバック:0 |

タケシ

韓国情報より

イサックの武器は2種類あるみたいですねぇ

未着用/グローブ装備/クロウ装備

takeshi.jpg

見るからに火力キャラと言った感じです\(^o^)/

EP2キャラはどれもクセがあるので少し楽しみではいます

しかし自分は今のところボリ後に何をやるかは決めてません!

とりあえずMR地獄から抜け出さないと話にならない( ´_ゝ`)

もう500m超えてると思うんだ、うん( ´_ゝ`)

今度チャットログ漁っていくら回したか計算でもしてみます・・・
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

カウントダウン

うp(・∀・)うp

count01.png

254.png

ボリも残すところ後40数mです

ラストスパート( `_ゝ´)フォォー と行きたいところですが、

最近は狩りに費やす時間があまりなくなってきた感が(;´Д`)

そしてテグハMRの件ですが、全く終わる気配がしません/(^o^)\

もういくら投資したかカウントするのも飽きてきました( ´_ゝ`)

こういうことなので、スパートはまったり行こうかと思います

どうなることやら( ;゚Д゚)y─┛~~
TW | コメント:10 | トラックバック:0 |

法師?

経書のほうがようやく揃ったので再びクアイフさんのもとへ

もう数珠は御免なんだぜ((((;゚Д゚))))


housinono205.png

一応八戒エリアから行ったのですが

行く途中に次元の玉すら一個も落ちないという\(^o^)/

ドロップ率下がったんでしょうか(;・∀・)

そしてようやく

housinono203.png

クアイフさんそろそろ靴か兜のほうをお願いします!!!1
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

鬼哭の城

ついに鬼城が実装されました!

kikonosiro02.jpg


遠距離系スキル必須とのことなので、ジエを稼働させて行ってきましたが・・・

2度に渡る回線落ちでやる気が失せました!

落ちるたびに里まで戻されるうえ30分のインターバル(#^ω^)ピキピキ

更には、恒例の臨時メンテ(#^ω^)ピキピキ

進入には5人↑PTを組むことが条件になったみたいですね( ´_ゝ`)

kikonosiro01.png

ひとまず鬼城で賑わっているこんな時こそ・・・

|←影塔|     ┗(^o^ )┓三
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

公式ガイドブック

1日発売のTWのガイドブックを買ってきました!

haribote.png

このような背中部位のSHOWアイテムがついてきました

本の内容ですが、特に役に立つ情報はry

これで2200yenなり

鬼城について少し出ていましたが、本当にチョロっと出ている程度

唯一気になったのがデスクノのドロップ欄に「†ドラゴンウイング」

( ゚д゚)ポカーン

さすがに公式に載っているくらいだから出るんでしょうが・・・

どうせ都市伝説( ´_ゝ`)

とか言いつつ出したい気持ちが湧いてきた

公平で55に籠りたいところですが最近はテグハMRのおかげでモチベ絶賛衰退中

もう50回以上回してます\(^o^)/

軽く300M↑(゜∀。)ワヒャヒャ

最近は影塔に行く気力すら・・・

レアがMRにすべて消えていく毎日だとこうなるわなぁ( ´_ゝ`)

終わ・・・り・・・が見えな・・・い
TW | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
