ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

攻撃こそ最大の防御



コメ非表示推奨、右下のボタンで

27日ローマにて行われたUEFA CL決勝 FCバルセロナ×マンチェスターUtdです

この試合で勝利したバルサは見事今季三冠を達成!!!

ファウルでしか止められない、とはまさにこれ

サッカーを知らずにも、バルサのサッカーを見ればその美しさがわかるはず

長年バルサファンな自分ですが、こんなにも歓喜した日は初めてでした(´∀`*)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

汚名返上

カルデア防衛戦

お相手は前回落とした相手であり、最近はこことの連戦が多いです

前回防衛時は5分で落されてしまっただけに今回は少し作戦を変えて防衛戦へ

omei01.jpg

(`・ω・´)シャキーン
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

岐路

またもやバグ到来・・・

今回ばかりはもうだめかも知れない

一日かけた臨時メンテもバグを食い止めるどころか、むしろ世に広めただけなんじゃ・・・

もしも放置されたら・・・なんて考えるとゾッとします

今にもモチベが消え失せそうです

ネクソンはどこまでがんばれるんだろうか( ´_ゝ`)

kiro01.png

TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

カルデア攻め 5/21

今日はカルデアへ攻城戦へ!

相手は前回5分で陥落させられたクラブであり、因縁の相手でもあります

sesseme.jpg

少しは気合入れてPKステにしてみました(´∀`*)

後は全力を尽くすのみ(`・ω・´)シャキーン
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

諦めたらそこで試合終了

今年の目標として掲げた215刀(今年というか去年から

取引で手に入れようにも、資産(笑)な自分なので無理な話\(^o^)/

実装当時から思い返してみると

「どうせなら自力で出してやんよ!!!1」

「今日は出る気がする」

「明日こそは出すぜ( ´ー`)y-~~」

「来週こそ出るだろう-y( ´Д`)。oO○」

「まぁ・・・来月はry ( ゚Д゚)y─┛~~」

「来・・・年・・・こそry ( ;゚Д゚)y─┛~~」

と、気がつけば早一年が経過してしまいました/(^o^)\

最近では

「刀?あぁうんそのうち出ればいいと思うよ( ´_ゝ`)」

と、もう狙いに行く気力すら失せてきた最近でした・・













が( ゚д゚ )


TW レア | コメント:11 | トラックバック:0 |

252

252.png

今週はソロより公平メインで動いてました

ソロよりもモチベが保てるので( ´ー`)y-~~

この分だとあっという間にカンストしてしまいそう/(^o^)\


後今週、新称号も実装されましたね!

その中でも実用性の高いバーサーカーだけ手に入れておきました!

basaka.png

き、キモい((((;゚Д゚))))
TW | コメント:4 | トラックバック:0 |

次へ

久々の大一番

お相手はOMEGAと並んで長期に渡り、アミティスを占拠していたところでした

さすがにこちらのIN率も類を見ないほどに・・・

shashu.png

決戦前に知り合いに射手サンを借りました!

ヘッドドレスと合わせると・・・素敵ボリ子に(´∀`*)

uhio.jpg


さぁ、気合いを入れて防衛戦へ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

デスクノーヘン

最近はクラメンと55公平にどっぷりと

kouhei.png


55といえばお馴染みのデスクノですが、未だにレアが出ていないんですよね

そんな中今日、ついに・・・
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |

251

2511.png

とうとう上がってしまった/(^o^)\

いい感じにレアが降ってくれたおかげで、モチベを保つことができました!

GW中は行けるところまでは狩るつもりですが

連休明けはジエでの沼生活メインにしようかと思います

ジエのレア運だけは少し希望が持てるので頑張りたいところ

刀か大剣、そろそろ出てきてください(人∀・)オネガイ

nusa.png

ヌサー
TW | コメント:3 | トラックバック:0 |

6m

沼生活第1週は結局なにも出せずに試合終了!

第2週はジエを動かし、POT代が怪しくなってきたのでボリも並行していくことに( ´_ゝ`)

ボリはグリッドさんがないと50階以降では回避が足りないので、基本は40階メインで

とりあえず修練を買い、勢いで結晶も買ってしまった\(^o^)/

高い高いと思いつつ買ってしまう自分は何なのだろう( ´_ゝ`)

早速40階で試し狩り

isi.png

is2.png

錬金よりハンマーのほうが出やすいという人も多いみたいですが、

個人的に錬金のほうが出てる気が\(^o^)/

結晶2つ消火して4時間狩り、6m弱稼ぎました( ;゚Д゚)y─┛~~

さすがに修練+結晶だと自給がきもい

250で止めるつもりがあっという間に上がりそう\(^o^)/
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
