ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

沼落ち生活

はじめました(・∀・)

正式に言えば結構前からボリで始めてました!

ですが、鈍足もあって中々効率が出なくて・・・

ってことっで今回はマキシを久々に狩りステに!

kari255.jpg


それほど煮詰めず再振りしたので良いかどうかは\(^o^)/

さすがに移動に関しては文句なし、

強いて言えばS装備が多いせいか火力が少し気になりました

まぁその辺は気合でどうにか!

そのうちH強化クリリンやレンジャーでも作ろうと思ってます

さぁ、落ちるところまで堕ちてやろうじゃないか( ´ー`)y-~~
TW | コメント:8 | トラックバック:0 |

Ver4.58

うpデでログイン方式が変わりましたね!

まぁそんなことより、ついに鬼哭の城実装!!!と早速行ってみたんです、が( ゚д゚ )

onisiro.jpg

入れない( ´_ゝ`)

公式を確認

hayatochiri.png

どうやら早とちりだった模様( ´_ゝ`)

ついでに修練の結晶も楽しみだったのですが、これもまだのようでした( ´_ゝ`)


TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

ザ・葬式

面白いサイトがあったのでやってみた

thesousiki.png

なんかもう色々と突っ込みどころ満載でした\(^o^)/

やってみたい方は↓↓

ザ・葬式

ついでにキャラ名でもやってみた
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

法師

先日のキモレンジャー作成後の話

kocchi-minnna.png


調子に乗ってキツネにもインクリしてました!!

Mix2-kitune.png

まさかの1つ目でダブルインクリ成功(;゚Д゚)

これはもう行くしかないだろうってことで、借金をしてクリムゾンシャープをry

結果はまぁ予想通り失敗という結果に\(^o^)/

もう一つ成功していたので借金をして加護インクリを入れましたが、これもry

借金をしてまで強化をするなってことですね!


TW 強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ダブルインクリ

5周年ゼリッピイベから早一月

40個近く用意したレンジャーにインクリする日々が続いておりました

ひっそりとクリムゾン強化することを夢見て・・・

残り4つとなって諦めモード全開だった今日、ついに合成2レンジャーが完成(´∀`*)

mix2ranjer.png

これはもう行くしかないだろう(;゚∀゚)=3

フリマ徘徊でクリムゾンシャープは見つからず、

結局、いつもお世話になってる友人から買い取ることに

そして、いざ(`・ω・´)シャキーン
TW 強化 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ジェスター

結構サボり気味でやっとこさうp!

249.png


250まで残り僅かですが、モチベが安定してないせいか狩る気力が/(^o^)\

沼で何か降ってくれれば、少しはモチベ上がるんだろうけど結果が出ないよ!

まぁ元々そんなに狩ってるわけじゃないんですけどね!

旧AD時代のように、、、「215?そのうち出るだろう( ´ー`)y-~~」

と、まったりしているうちに仕様変更オワタ\(^o^)/

ってならんように気をつけます


TW | コメント:5 | トラックバック:0 |

帰ってきた

相変わらずボリで公平しまくり、ソロでは53階で狩るようになりました(;゚∀゚)=3

やっぱりレア運が40階とは比べ物になりません\(^o^)/

kyomu.png

Aが足りないので、気休めにと思い虚無僧を取りました
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

夢売り

昨日はクラブで夢売りへ

スロットイベで溜まりにたまった52武器と蒼紅を無事売却することができました!

計26mとかうますぎる(;´Д`)

yumeme.png

そういえばチーム経験値変更が来てから頻繁に公平で55階へ逝ってます!

レアもぽろぽろ落ちるので時間を忘れて狩ることができる(´∀`*)

しかしうp直前で2回デスペナという\(^o^)/

こんな時もあるさ(;・∀・)
TW | コメント:5 | トラックバック:0 |

相性と桜

どうも4月に入ってから忙しくて全然狩れてない/(^o^)\

1日にあったMOB2倍湧きにもあまり参加できず・・・

それでも着々と上がってます(;´Д`)

rennkinn.png


2mぶりの錬金(;´Д`)

あきらかにレア相性悪い気がします

TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |

アナイスエモ

なんとかマキ、ボリ、ジエでアナイスエモ集め終わりました\(^o^)/


TW | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
