ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

カルデア防衛戦 3/1

ボリのほうで今日も防衛戦がありました。

毎度毎度、要塞のみのINになってしまってるボリなのでクラブの方々には申し訳ないです・・。

TWCI_2009_3_1_22_7_34-karudea-3-2.jpg



相手は攻めで何度か勝利しているクラブでしたが、防衛では対戦したことがないところでした。

週末ともあり人数もそれなりでしたが、40分守り切りれました( ;゚Д゚)y─┛~~

そういえば、グラシアの前ディレイがVer4.55以降S+X依存になったみたいですね。

連射できるおかげで極回避ステ以外はほとんど封鎖できます。

とりあえず早く狩りステに\(^o^)/

変わってイベントのほうはサブキャラも使って計レンジャー8個、QP系はボリマキジエで無数に出ています。

ぷるっとはまだ出ておりません。

思うように箱が集まらない(;´Д`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
