ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

大一番

前回、ネクソンマジックにより不戦に終わった大一番が昨日ようやく実現しました!

3-29gachipinn.jpg


相手方が強豪揃いだったのもありますが、前回のうやむやを振り払うがごとく熱い戦いに(´∀`*)

(必死だったのでssはry

XブレカンA紙ステで臨んだ防衛でしたが、予想通り終始エンチャに苦しめられ死に戻りが非常に多かったです\(^o^)/

250くらいまではこのステで行くつもりですが、この先どうなることやら(;´Д`)

最近はFMボリをやってみたいなぁと

もちろん装備が全然揃ってなく、当分先になりそうですが(;・∀・)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々狩り場回った結果、影塔40階の昆虫地帯が一番狩りやすいです

集まりづらい敵ですがscでほとんど巻き込んで殲滅できるからです(´∀`*)

コインのほうも自給15枚くらいは出るので申し分ないです

イベント中のせいか人もあまり来ないので快適すぎる(;´Д`)

公平では55階あたりで狩ってます


TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |

ボリス再開とコイン集めと蟹と

ボリを約一年半ぶりに狩りステにしましたよっと

といっても要塞占拠中なのでX232確保前提のステを組んでみました

243.jpg


主な狩り場は影塔35階、40階など

baku.jpg


久々に7k爆を見て少しやる気が出たような、出ないような\(^o^)/

コイン集めと並行してがんばっていければいいんですけど!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スロットに夢中

5周年イベのスロットマシーンイベですが

一回一回無駄なムービーを見なければならない、なんともピキピキさせる仕様。

もうイベ終了間際に後回しの流れだったわけですが、

時間を短縮させる方法もあるようです!
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

説明書メーカー

流行ってるかわからんけど、やってみた。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

バトン

前からやろう思ってたんですが、mixiのほうに載せるのもあれなんでこちらに貼っておきます。


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

最後の

今日はお世話になったクラメンのテチさん引退ということで、最後の要塞戦がありました。

結果、落とすことはできませんでしたが非常に楽しかったです( ´ー`)y-~~

その後はDOPでクラメン同士でタイマンなどなど盛りだくさんの一日でしたが時間が経つのはやはりあっという間でした。

このブログはたぶん見て(バレて)いないと思いますが、どうかこれからもお元気で!

書きたいことは山ほどありますが、あまり長々と書くのが苦手なのであえて短く。

thankyou-01.jpg



落ちる前に、最後のまげ箱大開封(笑)をしましたがやはりぷるっとさんは光臨なさいませんでした。

スロットが空いてすっきりしたんでもうそれだけで満足です\(^o^)/
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シルバーアイアンゼット

長らく地獄のナックルMR生活を過ごしておりましたが・・・

今日ついに進展がありました。

とあるクラメンが一回だけ回してやるわよっ、というものだからさせてみたところ、あっさりとこれが妥協点だろうと思われる補正に\(^o^)/ (3回も回してくれたらしい

過去30回以上は回してもダメだった厄介物が、たった3回で補正、クリ率ともに申し分ない状態になってしまわれました。

MRしてくださった方、本当に感謝してます(・∀・) 本当ですよ!

そして早速クリムゾン強化してしまおうってことでいざ!

このナックルは過去に加護インクリに2回耐えたのだからクリムゾンごとき失敗するはずないぜ・・・

結果は。。。((((;゚Д゚))))
TW 強化 | コメント:6 | トラックバック:0 |

不戦

今日もカルデア防衛戦があったわけですが、ネクソンマジックにより開始時間と終了時間にバグが発生した模様。

そして残念ながらこちらの不戦勝となってしまったそうな・・・。

自分は外出中だったもので用を済ませて急いで帰宅したっていうのに\(^o^)/

久々の大一番の対戦で楽しみだっただけに非常に残念です。


そしてもう一つ残念なことが・・・。

マキシのほうのクラメンのあるお方が近々引退なさるという一報を受けました。

その方は自分がクラブに加入した当時からおられた方であり、親しみやすく頼れるお方でした。

そんな方が引退されるということは非常に残念ではあります。

ましてや知り合いが引退するという場面に遭遇することも初めてで少々とまどいも・・・。

これといった言葉もまだかけてあげてないですが、自分の決心したことには後悔をせずにこれからも生きて行ってもらいたいです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

魔王

ゼリッピイベがもうしんどくなってきました・・。

まげ箱ももう300近く開けてるはずなのにぷるっとさんが出る気がしません。

堅実にレンジャー量産体制に入って強化品を作るほうがいいのか・・・?

今日は気分転換にこの前行った西遊記クエの牛魔王のところにまた行って参りました。
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
