ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

祝福

OMが色々と面白くなってきましたね

とりあえずはまぁ様子見・・・する予定でしたが、


12052102.jpg


あまりの安さについ手を出してしまった(*´Д`)

前々から買ってでも欲しいもののひとつだったため、OM可能になるまで待ってて良かったです!

ちなみに買えるNPも無かったため、サンスル実装後すぐに出した真・戦闘指揮者アーマーを手放しました

マキシでPKをするモチベも無く、使う機会も今後無いだろうと思ったので、まぁいいかなと


とりあえず今回の本題はこちらではなく

やって参りました


   

誕 生 日 補 正 2 0 1 2




というわけで、昨日が自分の誕生日だったわけですが、今年も色々とやらかしました((((;゚Д゚))))

ちなみに今までの戦績はというと

・2010年
 ロードクノよりブラッディウイング
・2011年
 沼地下よりイフリートスーツとレインドゥリア


これはデリボスしかない!、ということで狩るも・・・何も出ず/(^o^)\

しかし、今年はレアではなくインクリで魅せてくれました


追記で祝福の本気
TW 強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |

背中

12041505.jpg


天真爛漫の箱の残骸処理をしていたらまた変な物が・・・

未必殺に加護インクリ×2→クリムゾン→加護インクリ→クリムゾンと言う流れ

アビリティの着けられるサンスル系の手装備が出回っている今

このような素火力装備も、心なしか霞んで見えてしまう('A`)



今回の本題はこれではなく、報告してなかった背中装備のこと

天真爛漫の影響か最近やたら血羽が安く売られていますよね


12041501.jpg


ということで、またダイダロスでも作ろうかなと思ってます

羽はI+6上質1枚で買い、兜とピアスは元々所持していたため残るは靴と羽毛!

羽毛は少々高騰中のため、落ち着いたら手を出していこうかと

なぜまたダイダロスを作るかと言うと

TW 強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

守護の秘石

hiseki01.jpg


マイレージシステムが廃止ということで、最初で最後の秘石インクリに挑戦!

生贄となって頂いたものはこちら


hiseki022.jpg



PK用火力重視の虎を作るべくMix2からの上質ハイスラッシュ2枚を入れたいところ

さぁ秘石殿、あなたのお力を見せてくださいなヽ(゚∀゚)ノ












結果


秘石なんてなかった


TW 強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドワーフ

renkin01.jpg


使っていないクワガタを売却し、36個の鉢を購入し2個確保!

今回は復活Pがほしかったのでボリで開けました


renkin0201.jpg



どちらも+5でしたが、前回からまさかの3連続上質ヽ(゚∀゚)ノ

これで通算の秘薬戦績は覚えている範囲で4勝5敗

この勢いに身を任せ、アレにインクリを入れてみました
TW 強化 | コメント:3 | トラックバック:0 |

テグハワカメ

wakame201103.jpg


錬金術師の秘薬が実装されて以降、どうしても欲しかった品がようやく1つ手に入りました

欲を出せば、京劇用とルベウォーター用に計3個ほしいところ

とはいえ+6品はおろか上質ハイカード自体が入手困難なので、3枚確保までは時間が相当掛かりそう


追記はボリやら
TW 強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
