ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

8月23日

定期レア報告

なんとも奇妙な出来事が
TW レア | コメント:1 | トラックバック:0 |

難民

最近のインクリと塩缶の近況


12081901.jpg


加護!→祝福!!→祝福!!!( `_ゝ´)フォォー

イベント箱のクーポンで交換した祝福インクリさんが、先のエルザの剣に続き大役を果たす

箱から出たぷるっとですが、可哀そうな値段でそのままOMに流さず本当に良かった

ということで数年ぶりにエフェクト装備を新調できるわけですが、
上質の調達が遅れて先日のエルザも未だ未強化という現状/(^o^)\

上質難民が溢れる中、後先考えずに次々にインクリ品を作るのも考えものですなぁ・・・


追記でボスレア近況
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |

属性

シオカンでの狩りを相変わらず満喫中


12080901.jpg


現在のレベルは263レベルに

属性に関してですが、与ダメだけでなく被ダメにも関係すると今更ながら知りました

なので今回は主に狩っている実験室のMOBの攻撃属性が水と黒属性ということで、
この2種類を5か所づつ装着

今まで2000前後くらっていたのが1500ほどに落ちるなど、
体感としてはかなーりいい感じ(・∀・)

レアに関しては250盾はポロポロ落ちるものの、未だに狙っている255防具は出ず

ちなみに今まで出たものは、本×3、水晶×2、物理弾倉×1、ナックル×1、ラインの書×5

255系の売りは結構あるものの、ドロップ率自体はかなり低いんでしょうか・・・



追記で待望の・・・!
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |

ロードと加護

3連休、何とも微妙なレア1.5倍期間がありました

一昔前は2倍、3倍なんかを1週間たっぷりと平気でやっていたのに、

最近のレア期間はどうも魅力的ではないですよね( ´_ゝ`)

沼でのレア率5倍期間なんてものもありましたねー

あの頃は本当にレア狩りが楽しくて仕方が無かった( ´ー`)y-~~

ここ最近の暑さもあって狩る気も起きないながらも、今回自分は鍵出しとデリボス討伐をしてました

ボスレア結果は


12071601.jpg


ラマシーからのこのLアビのみに散りました(´・ω:;.:...

それとふらっと立ち寄った精霊の森にて


12071602.jpg


地味にこれが一番のレアだったのかも( ´_ゝ`)

レア期間に結果が出ないというものが、最近ジンクスと化している気がします・・・


追記で憂さ晴らしインクリ
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |

地形

ハード1、3階の鍵が処理しきれないほど貯まっていたため、

ふらーっとナヤで地形ハメを懲りずに探していたところ・・・

なんとグレムリンとガラコシーの地形ハメを見つけてしまいました(;゚Д゚)

ヒットストップ修正が来て以降、1階はごり押しできるとして、3階はソロ絶望だとてっきり思っていましたが、

案外サックリとハマったので、自分が知らなかっただけなんでしょうか・・・( ´_ゝ`)

ということで、ルシで1,4,5階へ、そしてナヤは全階層へまた通えるようになりました!

もう少し早いうちに見つけておけば良かったですが、

週末のレア期間前に見つけられただけでも良しとしましょう!


追記でレア報告
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
