ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

8月23日

定期レア報告

なんとも奇妙な出来事が
いつも通り、日が変わってボス討伐をしていると


TWCI_2012_8_23_0_10_25.jpg



12082501.jpg


重鎧の連鎖からやっと抜け出し、やっとまともなレアが(;´Д`)

しかし、ここまでなら普通のレア報告となるはずだったのですが


この後ミラにて



12082502.jpg



( ゚д゚)



12082503.jpg



( ´゚д゚`)

まさかのアーマー3連鎖/(^o^)\

2個目が降った時は目を疑ってssを取り忘れ

日付を見てもらえれば分かると思いますが、ほんの数時間のうちに起きた怪奇

ということでこの日だけ3つものボスr・・・と思いきやルシが最後にやらかした



TWCI_2012_8_23_4_0_42.jpg



12082504.jpg


最後のおまえは要らなかった( ´_ゝ`)

なんだろう、この期待させられて一気に蹴落とされた感覚は

しかし先週は音沙汰一切ナシだったのにも関わらず、いきなりのこのレア連鎖は一体

思い返せば過去記事で去年の同日でもカルデシーから装備をダブルドロップしていました

この日は何かあるんでしょうか・・・
TW レア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<待ち遠し | ホーム | 難民>>

コメント

なぜ出るし
2012-08-29 Wed 04:10 | URL | あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
