ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

完成

2011112903.jpg


交渉が一件も来ず、涙目状態だったこのベイラス棒と槍

結局知り合いのどっとこむの方に買っていただきました!

本当に感謝感謝(´;ω;`)


追記にてデリ近況と強化
勲章300枚に向けてラストスパート!ということで時間を見つけてはひたすら1,4,5階に通ってます

最近出たボスレアは


・4階ボス


2011112901.jpg


( ゚д゚)!

先日のブーツに続きまたもやプリシーさんから、今度はSH系のAFでした

欲を言えば真シシャーク辺りを期待してましたが、ボスレアで高望みはいけませんよね( ´_ゝ`)


そして先日きた秘薬がついてくる植木鉢セット

強化好きな方々は秘薬に釣られて買った方も多いんではないでしょうか

もちろん自分もその一人です( ´_ゝ`)

ベイラスが売れて手持ちに余裕があったため、とりあえず4セット購入

S+6が2枚、H+6が1枚、H+5が1枚上質カードができたため、手持ちの未強化品を( `_ゝ´)フォォー

2011112902.jpg


2011112501.jpg


H+6は未強化のナックルのために保管!

ということでナヤ装備の強化に関してはやっと一段落つきました( ´ー`)y-~~

今後強化する予定のある部位は、頭のデモニックを勲章交換の真アミュレットにするくらい

とりあえず勲章300枚に向けてまったり鍵出しの日々はまだ続きます
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チート | ホーム | それが俺の>>

コメント

良い物を今回もありがと~
大切に使わせていただきます。
2011-12-04 Sun 10:43 | URL | どっとこむ [ 編集 ]
>ひぃさん
いつかは真シエナにしちゃってくだせぇ!
2011-12-07 Wed 18:32 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
