ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

キョンシー乱舞

カルデア防衛、久々の大一番


yousai201103.jpg


夏祭りに行っていたため途中参加となりましたが、大石でどうにか守りきることができました!

この相手方相手の防衛はかなり久々だったため、大きな1勝だと言えます


話変わって箱の話

華麗奔放からキョンシーやら海賊などの兜装備がかなり出ているようで

兜装備の新調をと思い、開けてはインクリを繰り返してたところ


kyon01.jpg


こんなものができました(゚∀゚)

箱から出た秘薬で上質も結構手に入ったので、強化!強化!


kyon02.jpg


久々の兜装備新調、ということで装備SHが7伸びました

本当はこの裏で血羽も出た訳ですが、諸事情で天に召されました☆(ゝω・)v

今更気にしても仕方がない訳で、今後気をつけるとします


追記にてレア報告
主な狩り場ははデリンセヒルハード1階

狙うはナックル( `_ゝ´)フォォー


sanrear10.jpg


sanrear11.jpg


sanrear12.jpg


sanrear13.jpg


sanrear14.jpg


sanrear015.jpg



sanrear17.jpg


sanrear016.jpg


(゚∀゚)!


sanrear18.jpg


鍵50個ほどでようやく本命の物が出てくれました!

上質2枚では味気ないということで、強化はインクリ後になりそうです
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<報酬 | ホーム | サンスルとルベ強化>>

コメント

レアおめでとうございます!!

ナヤもいいですが。。。

たまにはボリスで狩りしてみては!?

2011-08-04 Thu 03:56 | URL | グヘヘヘヘ [ 編集 ]
レアおめです!ヽ(*´∀`)ノ
ナヤもいいですがたまにはボリスで借りしてみては
(*´д`*)
2011-08-04 Thu 03:59 | URL | ぜりっぴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
