ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

(/ω・\)チラッ

お久しぶりです。

なんとか元気にやってます( ´ー`)y-~~

最近空いた時間はモンハン4とパズドラをのーんびりやってます。

最近になってTWは今どうなってるのかと、ふいに気になりだしたため、1年ぶりにふらっとINしてみました。

あのぷるっとのことも気になっていたので。



そう、あのぷるっと。


12092702.jpg


一年間OMへ出してましたが、どうやらバカ値だったらしく売れ残ってました( ´_ゝ`)

60,000NPとか普通に買わんわな・・・


とりあえずINしてみて、かつての知り合いもいなく、特にやることも無い・・・。

ということで、やることはただ一つ!


TWCI_2013_10_27_1_1_58.jpg


合成回数を下げる。

1年ぶり、若干の懐かしさが・・・。

今回使用するインクリ前回に続き、信頼と安心の「祝福のインクリスクロール!」

果たして結果は?いざ・・・ファイッ!!!
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

待ち遠し

どうも、お久しぶりです( ;゚Д゚)y─┛~~

盆休み明けから繁忙期突入につき更新をサボり気味でした

TWは言わずもがな放置状態、モンハンもあまりやる時間が無いのがつらい

とりあえず最近は手を出していなかった2Gに手を出しちゃいました

一通りG級クエを終わらせて、今はまた3Gに戻ってきている状態ですが/(^o^)\

3DSの操作に大分慣れてしまっているせいか、どうしても・・・( ´_ゝ`)

モンハンは4の情報が最近になってかなり出始めてきているので楽しみですね!

年末には3GのWi-Fi通信対応のHDver.が出るとのことなので、少し買うか揺らいでおります


ちなみにTWのほうは時間とモチベが色々と他に回ってしまっているので、
今後暫くはまた放置状態が続くと思います( ´_ゝ`)

シオカンのハードやら最深部のボスも気になるんですが、
なにやら2人以上でないと行けないらしいので、うーんって感じです


とりあえずssの一つも無いと味気が無さ過ぎると思ったので、先日ふらっとインクリした結果でも


12092701.jpg









12092702.jpg


NPが無かったので加護で壊す気満々だったのに、どうしてこう・・・

覚えている限りで祝福と加護でインクリ7連勝中

ここまでくるともう笑うしかない( ´_ゝ`)
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

8月23日

定期レア報告

なんとも奇妙な出来事が
TW レア | コメント:1 | トラックバック:0 |

難民

最近のインクリと塩缶の近況


12081901.jpg


加護!→祝福!!→祝福!!!( `_ゝ´)フォォー

イベント箱のクーポンで交換した祝福インクリさんが、先のエルザの剣に続き大役を果たす

箱から出たぷるっとですが、可哀そうな値段でそのままOMに流さず本当に良かった

ということで数年ぶりにエフェクト装備を新調できるわけですが、
上質の調達が遅れて先日のエルザも未だ未強化という現状/(^o^)\

上質難民が溢れる中、後先考えずに次々にインクリ品を作るのも考えものですなぁ・・・


追記でボスレア近況
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |

地形②

少し前にグレムリンとガラコシーの地形ハメについて書きましたが、
あまり知られていないようだったので、簡単にではありますが方法のほうを載せておきます


・スティンググレムリン


TWCI_2012_7_13_14_37_34.jpg


敵の射程範囲外であれば、この座標で止めることができます

雑魚も一切湧きません

小画面でいうと補助マークが出てる周辺にうまく誘導したあと、
この座標に移動することで止めることができます


・ガラコシー


TWCI_2012_7_13_14_4_30.jpg


ガラコシーを画像右上の岩の出っ張り上あたりへ誘導し、下るようにこの座標へ移動すると、
敵が出っ張りに引っかかり止めることができます

確実に引っかけることができないのが難点ですが、慣れると1分もかからずできるようになります

誘導時に敵の攻撃を受けることになるので、この葉持ちのナヤがやり易いと思います
TW | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
